画像のクリックで拡大表示

 11月26日(土)に六本木の東京ミッドタウン・ホールで開催する「 WOMAN EXPO 2022 Winter 」で、大人気ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんが教えるメイクテクニックのセミナーを開催します。

<セミナー概要>

 料理上手がレシピを見ないで料理を作れるように、メイクをするときも、その日の自分を最高に見せるメイクができたらいいと思いませんか?
 そのために最も必要なのは、センスでもなく、コスメでもなく、まずテクニックです!今日は大事な打ち合わせがある、絶対に決めたい商談がある、初対面の人にいい印象を残したい…。さまざまなシーンで自由自在にメイクできるテクニックがあると、とても便利です。
 もちろん、いちばん大切なのは、何でもない日も自分の外見に自信満々でいること。メイクをぜひ得意分野にしてください。

 このセミナーでは、メイクデモを通して、簡単にできるのに、確実にいつもと違うメイクテクニックを身につけられます!毎日のメイクのレベルが一段階あがると、とても楽しくなりますよ。

■イベント名:WOMAN EXPO 2022 Winter
■セミナー名:長井かおり「いつもの仕事」を違う自分でする!メイクテクニック
■開催日時:2022年11月26日(土)16:30~17:10
■場所:東京ミッドタウン・ホール
■開催方法:リアル開催
■参加料金:無料
※満員になり次第、受付を終了します

WOMAN EXPO 2022 Winter
セミナー参加申し込みはこちら

画像のクリックで拡大表示

長井かおりさん

化粧品メーカーのビューティーアドバイザーとしてキャリアをスタートさせ、2005年にヘア&メイクアップアーティストへ転身。CMや広告などでのヘアメイクのほか、ウエディングヘアメイク、全国でのパーソナルメイクレッスンなどで数多くの経験を積む。2016年に初の書籍『~周囲がざわつく自分になる~必要なのはコスメではなくテクニック』を上梓。この本をきっかけに、あらゆる雑誌でヘアメイクを担当し、美容をはじめ、数多くのメディアでビューティー連載を持つ。実用性が高く、取り入れやすいメイクテクニックの提案や、メイクのお悩み解決テクニックなど、理論的でわかりやすいメイク術に定評があり、幅広い世代から支持を集めている。近著は 『今日はどのかわいさでいく? メイク大全』